ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンディの疑問 - リス

こんにちは。マンディです!
昨日はひさびさに、いいお天気でした。


公園もレストラン&カフェがすぐ横にある駐車場は、混んでいました。





リスといえば、ワタシは、公園でリスを見ると、つい、おいかけてしまいます。
昨日も、リスがチョロチョロあるいていたので、そっちの方へ走ってみたんですけど、リスってフシギですよね。
いつも木のネッコのあたりに行くと、急に、消えるんです。
どうしてなんでしょう????
マミー・Kは、そんなとき、「リス ハ、キ ノ ウエニ ノボッチャッタ ヨ」、と言うのですが、ワタシ、犬ですから、このニンゲン語、分かりません。
それで、ネッコのあたりをきょろきょろクンクン、でも、いないんです。
フシギな生き物ですよね、リスって。
いつか、つかまえたら、おトモダチになって、トーメーになるやり方をおそわるつもりです。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします