ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラの決意 - 家を守る!

ステラです。
今日は、まじめなお顔をしています。キリッ!



ワタシは犬ですから、おウチを守るのがおシゴトです。
ですから、お外からナニか聞こえたら、ワン、ワンと吠えたり、グルグルーとコワそうな声を出したりするんです。
さっきも、おとなりあたりから、ワンのなき声がしたので、小窓からのぞいてみました。

う〜ん、おニワには、なにもいないようだけど、近くにワンがいるにちがいありません。
それで、ワン、ワン、ってほえてみたら、マミー・Kがうるさいからほえないで、って....。
ワタシが、ワン、ワンってほえるから、ドロボーが来ないのに....。
ニンゲンって、分かってないなあ〜って、思います。


あ、それから、うちには、ひっくり返って寝ているアシカさんもいます。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします