ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

温水でも、どよ〜ん、のステラ

....ステラです。
ワタシ、いま、このシャワーってのをあびています。
あまり好きじゃないんだけど、きれいになるために、あびるんだそうです。
ワタシ、シャワーをしなくても、とってもきれいだと自分では思っているんですけどね。ニンゲンって、よく分かりません。



ステラ:さあ、アンクルH, 早くふいてください。ハ・ヤ・ク!!



ステラもマンディもシャワーの後のおやつを楽しみにしています。


さて、昨日は、コッコヴァンもどきを作ってみました。
鶏肉の赤ワイン煮です。あくまで、シンプル版です。



パリ在住のぐちぐちさんのブログに、赤ワインや赤ワイン煮がとてもよく出てきて、しだいに頭の中が赤ワイン漬けになってしまいました(笑)。


ステラ:う〜ん、いいにおい!ワタシもワイン煮っていうのを食べてみたいです!



ステラ、ごめんね...、ワインはブドウからできているし、タマネギがたくさん入っているし、ステラには一口もあげられません...。
泣かないでね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします