ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

まだ、ダニーが!

先週はマンディとステラに小さいダニが1匹ずつ、はり付いていました。
そして今日、また、ステラのお顔に今度はちょっと大きめのヤツが!
さっそく、O'tom Tick Twister で取りましたよ。
 (クリックで拡大できます)


マン&ステ地域はすっかり晩秋、最高気温は15,6度前後。
それでも、しっかりダニーは活躍しているんですよね。まったくしぶとい。


ところで、ステラなんですが、最近急に、ダニ取りを恐がらなくなってきました。
以前はTick Twister を見ただけで、家の中を逃げ回っていたのですが、今日は、がまんしてじっとしていてくれました。
いったい、どうしたんでしょう? もうすぐ2歳なので、ちょっとがんばっているんでしょうか?


ステラ:もうすぐ2歳です。しっかりします!ジ・カ・ク、です。



今日のお散歩では、小雨がぱらついていました。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします