ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

えっ?!警察が!

マン&ステはゆっくりお昼寝の午後。
ふと、窓の外を見ると、なにやらあわただしい雰囲気。
な、なに?? 警察?

(注:おまわりさんの顔は念のためぼかしました)
急いで2階に行って、上からも撮ってみました。



う〜ん、この男性(左端)、何かしでかして、警官に止められたんでしょうか?
多分20年以上前のものと思われる古い車に乗っていて、なにやらいろんなものを運んでいたらしいけど、警官に職務尋問を向けているようです。
それとも、誰か、通報したのでしょうか?
10分ほどしたら、一応解決したのか、古い車もパトカーもいなくなりました。
それにしても、予算削減されたはずなのに、パトカーってBMWなんですね。まあ、加速のいい車の方が追跡には向いているんでしょうけど。


ところで、ステラさん!
おうちを守る約束はどうなったの?
この10分間、ステラとマンディは、一度も吠えることなく、こうやってくつろいでいました...。



ステラ、しっかりね!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします