ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ラジコン飛行機のお父さん

いつもの公園の、ウチから一番近いゲートから少し入ると、草原が広がります。

小さく車が走っているのが見えますが、この道を渡ると、また広い草原が。
そこを横切るとき、時々見かける、お父さんらしき男性と、バギーに乗った2歳くらいの男の子。

お父さんは、ラジコンの飛行機を飛ばしているのですが、子供の方はあまりきょうみがなさそう。
どうも、去年、息子へのクリスマスプレゼントと称して、自分が前からほしかったラジコン飛行機を買ったのではないか、とかんぐってしまいます。
男の子は、途中で飽きるのか、時々キーキー言っているのですが、お父さん、なかなか止めません。


ステラ:あれはなんですか?ラジコンって?トリではないみたいだけど....。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします