ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラはマネっこ

こんにちは。ごぶさたしています、マンディです!
ひさびさに、出てきましたヨン。



今日は午後になってどんよりくもっていますが、午前中はいいお天気でした。
お散歩も楽しくできました。



ところで、ステラって、いつもワタシのまねをするんで、ちょっと、うっとおしいときがあるんです。
たとえばね、公園でワタシが何かクンクンしていたら、すぐにかけよって来て、自分もクンクンするんです。
まあ、いいんですけどね、ワタシが見つけたボールとかをよこどりしたりするので、ちょっとイラつくときがあります。


こうやって、すぐに、まとわりついてくるんですよ。



マネしてますよね?!ネ!ネ?!

そして、いつのまにか、ワタシより前に出てきちゃうし!



でもね、今日のステラはそれでもちょっとおとなしめでした。
というのも、体調不良みたいです。
今朝だか夜中だか分からないんだけど、昨日の晩ごはんをほとんど全部もどしてしまっていたんです。
朝ごはんも、ほとんど食べなかったし。こんなこと初めてだって、マミー・Kは驚いていました。
普段はキッチンでごはんのしたくをしていたら、せなかにワタシとステラの熱い視線を感じるらしいんだけど、きょうはステラは居間で横になっていたようです。
ワタシはもちろん、マミー・Kに張り付いていましたけどね。
ステラはウ○チもゆるゆるなんだって。
きっと、昨晩のお散歩で、何か変なものを拾って食べんだワン。
でも、心配しないで下さいね、お散歩には普通に出かけたし、ご覧の通り、走ったりもしていましたよ。
じゃ、またね〜、マンディでした。


保護色のステラ



ステラ:ゆっくり休んで、はやくなおします。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします