ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラ、元気です!

月曜日は体調が悪かったステラですが、回復したようです。
お散歩でも元気に走り回っていました。


ヒャッホー!





強風の中、草原を歩きます。
わたしは、毛糸の帽子の上からフードをかぶっているので、大丈夫。それでも、下向き加減になります。
しばらくして、あれ、マンディは?と見渡すと、ニコニコ顔でなにやら大きなものに近づいています。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、にんまりしているんです(笑)。

なんでも一応、調べてみないと気がすまないマンディさん。
マンディ:フムフム、ちょっと食べてみましょ。



マンディ、それは馬さんたちのゴハンじゃないの?
ご心配なく、興味をすぐになくしてもどって来たマンディさんでした。


まだ帰りたくないモードのマンディ。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします