ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

あけましておめでとうございます。

こちらも年が明けました。



今年はロンドンでオリンピックが開催されますね。

その気負いが感じられた、ロンドンはサウスバンクでの年始の花火でした。
私個人的には、ちょっとやりすぎ?の感もありましたが、やっぱり今年は張り切って、というところだったんでしょうか。
ビッグベンから花火が飛び出していましたが、火事になったら大変ですからね、現場の担当の方は緊張されたと思います(多分)。




明るい年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
応援クリックよろしくお願いします