ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ホリホリ、ゴロゴロのステラ

この冬は暖冬だと思っていたんですが、ここ数日はちょっと寒さが厳しいです....。
ステラ:サムいですけどね、おサンポはまだですか?



もちろん、寒くてもお散歩は欠かせませんデス、ハイ...。
公園ではいつものように、ガウガウ遊びも始まります。
だいたい、ステラがしかけるんですねどね。生意気な娘です。



ステラは、ホリホリ、ゴロゴロも好きです。


ウ○チじゃなかったら、許すことにしています。それにしても、いったい何が楽しいのか??
ステラ:ヒミツで〜す!

マンディはと言えば、やっぱりこれです。水たまりでバシャバシャ。

マンディは、水たまりを走り抜ける時には、必ず顔を水につけたままじゃないと気がすまないようです。
なので、いつも顔までびしょぬれ。
ステラは顔が濡れるのはあまり好きではないようなので、わりときれいなままです。


ところで、今朝のトップ・ニュースは、例のRBSのボスが100万ポンドのボーナスの受け取りを辞退したことでした。
世論のプレッシャーに負けたとのこと。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
応援クリックよろしくお願いします