ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

雪球に跳びつくマンディ

ロンドンも土曜日の夜から雪が降り、積もりました。
翌日の日曜日。日中は気温も2,3度あったし、公園は家族連れやワン連れでいっぱい。
マン&ステも、やっぱり雪が大好き。特にマンディは雪のボールに飛びつくのが大好き。
やっぱりボール命です。



男の子に興味シンシンのステラ。クンクン...。


雪のボールを捕まえようと、思いっきり跳び上がるマンディ。

シンケンにボールを見つめます。
ここまでシンケンになると、ストレスがたまりそうで、気になります(笑)。

ガオ〜!


ステラは雪球にはマンディほど、熱心ではないけど、おやつにはクギ付け。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
応援クリックよろしくお願いします