ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

水たまりにジャブン!

ここ数日、比較的暖かい日が続いているマン&ステ地方です。
来週も特に後半は暖かくなりそう。
日に日に日も長くなってきて、春がそこまで来ているような気がします。


お散歩もわたしにとっては楽になってきました。
それにしても、水たまりが凍っていないと、すぐに飛び込むマンディ。
しかも、顔を濡らしたいようです。こうだったり、

こんなだったり、

ステラは脚をばしゃばしゃしても、顔は濡らさないんですけどね。


ステラ:ワタシはいいおカオでうつりたいんです。

風が気持ちいいね〜。



公園内で一番大きい池。ここでは数年前から犬の水泳は禁止になってしまいました。残念。



お散歩も終わりに近づいたところで、とても真っ白なハンサムくんが、向こうから歩いてきます。
思わず、あんなに真っ白だと、マンディみたいにバシャバシャと水に入ったら大変かも、でも、お坊ちゃま風だからそんなことはしないのかな、なんて、考えていたら、マン&ステはフタリして、そそくさとひきつけられるように、ハンサムくんにごあいさつに。遠慮なく、クンクンしていました。
ちょっと、戸惑い気味のハンサムくん。

マンディにしてはめずらしく、積極的でしたヨ〔笑)。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
応援クリックよろしくお願いします