ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

フリスビー

ちょっと更新が遅れましたが、日曜日にウィンブルドン・コモンへお散歩に行きました。
フリスビーで遊ぶフタリ。


わっ!マンディ、高く飛びすぎ!?
しかも、フリスビーの方を見ていないし。



マンディがゲットするときもあるんですが、なぜか、たいてい、ステラが先に取るときが多いです。
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
ステラの方が速いし、正確にフリスビーの方に走ります。
マンディは、大雑把に走ってしまうし、なぜか、ステラに譲っている風でもあり。
[f:id:ManSteflat:20121010050949j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121010050948j:image:w550]
怒っているんではなくて、真剣な顔。お仕事をしている顔です。
[f:id:ManSteflat:20121010050946j:image:w550]
ステラは、こうやって、持って来ては、わたしの目の前にポトンと落として、できましたよ!とニコニコ。
カワイイんですよね〜。
そんなの、レトリーバーだし、当然でしょ?と思っているみなさん、違うんです!
マンディも取りに行くときは、とても真剣です。
でも、執着心が強すぎて、いったん自分で咥えてしまうと、それをこっちに持って来てこないで、自分で持ち運びしてしまうことが多いんです。
それでも、最近は前よりはましになってきて、ときどき、こちらへ渡すようになりました。
[f:id:ManSteflat:20121010100723j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121010100722j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121010100721j:image:w550]
とても楽しいようですが、夢中になりすぎるので、適当なところで切り上げます。