ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

コッツウォルズに来てます

金曜日の夜から、コッツウォルズの小さな村の中にある、コテージに滞在しています。
コッツウォルズといえば有名なのに、いままで一度だけ通りすがりに一泊しただけでした。
今回のコテージは、グロスターシャーのチェルトナムから南に少し下った、チャルフォードという小さな村にあります。
ロンドンからは車で2時間半くらいですが、いつものように、モタモタして出発が遅れ、着いたのは、暗くなってからの6時過ぎ。
このコテージは山の上にあり、舗装されていない、かなり傾斜のきつい、細い坂道を登ったさきにあります。
暗い上に、駐車のスペースがかなり狭くて、かなり苦労しましたが、来た甲斐がありました。
やっぱり、コッツウォルズは美しいところです。


土曜日の朝、ステラがなにやら落ちつきません。

あ!ネコです。うちのコテージの庭で我が物顔でくつろいでいます。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
この写真ではわかりにくいのですが、とにかく、小さい。子猫ではなさそうだけど。
そういう種類なんでしょうか?
で、猫だと知ると、吠えまくるマン&ステ。
でも、このニャンコ、動じる様子もなく、ポーズを取っていて、ますますマン&ステを怒らせていました。
[f:id:ManSteflat:20121112064116j:image:w550]


キッチンの窓から。
[f:id:ManSteflat:20121112065447j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121112070051j:image:h500]
[f:id:ManSteflat:20121112065446j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121112065445j:image:w550]
マン&ステ:あの〜ゴハンはまだですか??!
[f:id:ManSteflat:20121112065444j:image:w550]


この日のお散歩は、ストラウドと言う近くの町の北の方にあるビューポイントに行ってみました。
暗くなりかけていたので、写真はちょっとぶれぶれです。
空の色がきれいでした。
[f:id:ManSteflat:20121112072734j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121112072733j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121112072732j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121112072731j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121112072730j:image:w550]
ところで、ステラはオス犬がにおいをクンクン嗅ぎに来てしつこいと、こうやって座りこんでしまいます。
賢いですよね?
これではオス犬も、マウントできませんから(笑)。
[f:id:ManSteflat:20121112072729j:image:w550]
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ