ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

コヴェント・ガーデンのクリスマス

やはり、11月も半ばになると、気温もどんどん下がってきます。
しかも、このところ、特に雨が多くて、空は当然グレーでどんより.....。
公園内も、あちこちが水溜りになっていて、マンディさんは、いつものように、頭から、ジャバジャバ飛び込んで、楽しそうです。

マンディ:ボール投げて...

そこは、池じゃないんですけど。
普段はお馬さんが通る道なんだけど、水溜りになってしまってます。


でも、昨日の日曜日は珍しく、太陽が顔を出してくれて、まずまずのいいお天気。
友人たちと、ロンドンの街中の、コヴェントガーデンのあたりへ行きました。
もう、すっかりクリスマス・デコレーションになっていて、きれいでしたよ。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、下のバナー(↓↓↓)のどれかひとつを、ポチっとクリックしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20131111184019j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20131111184018j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20131111184017j:image:w550]
パブの看板に、馬の頭が描いてありました。
[f:id:ManSteflat:20131111184016j:image:w550]
人ごみはあまり好きじゃないんだけど、それほど込んでなかったし、デコレーションもきれいで、楽しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ