ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

さむい、けど、犬にはちょうどいいようです

このところ、ちょっと冬らしく寒い日が続いてますが、幸い、毎日どんより小雨ってわけでもありません。
こんな日も、あります。気温が低くても、お日様が出てたら、結構暖かいものですね。
というわけで、お散歩にはもちろん、毎日欠かさず行っています。


まず、ポーズを取ってくれたステラ。

上の写真の中には、マンディも入ってます。
FBに出してみたら、みなさん、すぐに気づいてくれたようです。


この下の写真のマンディは、分かりやすいかな?
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)


(以下、つづきです)

近づいてきましたよ。
ボールをなげてください、の顔。



この辺りは、リンチモンドパークの中でも、特に好きなところです。


おもちゃが汚れてたので、まとめて洗ってみました。

これで、半分ほど終わり。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ