ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

もう池も凍っていないし、泳げるね。

今日はドンヨリ曇り空。気温は6度くらいまで上がった。
さて、今日もいつものお散歩。
マンディのお気に入りの池にも行った。

すいすいと、軽く泳いでいる。
途中で、怒涛のごとくなだれ込んできた2匹の黒ラブちゃん。
そのうちの1匹は本物のレトリーバーだった。
がに股気味なのに、すごい勢いで池に飛び込み、私がマン&ステのために投げた棒切れを、しっかりGET!
飼い主ではなく、私にまとわり付いてきて、可愛かった。
マン&ステは、勢いに押されて、引き気味。
ステラはやっぱり泳げず、黒ラブちゃんに近づくも、無視されていました。
ちょっとふてくされ気味(?)のステラ。

丘の上に建っているのは、ホワイト・ロッジ、ロイヤル・バレー・スクール。
映画リトル・ダンサーの、ビリー・エリオットがテストを受けに行った、あの建物です。
 ステラ:ドギー・ダンスはやっていないのかしら?
あそこで未来のスターダンサーが、お勉強しているんですね。