ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上手に年を取った馬と、Go With Him!

またまた、乗馬の話です。 先週、バークシャーにある、別の学校に行ってみました。 先々週行ったところではなく、もう少しこじんまりとした学校ですが、やはり、インドア・アリーナ(←これが、大事!)があります。 電話をしてみたら、とても感じのいい対応…

ブーツを替えてみたら

先週の、いつもの学校での乗馬。 J さんと、馬は久々のネバダちゃん。 写真は、本文とは一切関係ない、いつもの公園で見かけた、きれいなお馬さん。 公園の中に、他の学校の分校があるんです。そのパドックで。 この週は、雨続きで、しかも、当日の朝も雨が…

ステラ、4歳になりました!!

昨日、11月14日はステラの誕生日でした。 ステラは、いまだに、毎日、鼻ピーをしてますが、これでも、もう4歳です。 昨日は久々に、少し重いカメラを持って、公園でのお散歩に行きました。 ポーズを取らせようとすると、カメラが嫌いなので、そっぽを向…

コヴェント・ガーデンのクリスマス

やはり、11月も半ばになると、気温もどんどん下がってきます。 しかも、このところ、特に雨が多くて、空は当然グレーでどんより.....。 公園内も、あちこちが水溜りになっていて、マンディさんは、いつものように、頭から、ジャバジャバ飛び込んで、楽しそ…

新学期。むだなく、くるっと、Uターン!

いつの間にか、更新しないままに2週間経ってしまいました(!!)が、わたしたちは、変わりなく元気です。 さて、日に日に、日が短くなっていき、お天気が悪い日が多くなっていくイギリスですが、いよいよ先々週の日曜日から、冬時間に突入しました。 もう、ち…