ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

校内のイースター(ファン)ドレッサージュ BD PRELIMINARY 7

いよいよ3月も残りわずかになりましたね。土曜日の夜中に時計の針が1時間進みました。日本との時差は8時間。 こちらは先週の金曜日から月曜日まで、イースター・ホリデーで、学校や会社はお休みでした。 そして、昨年同様、金曜日には、S乗馬学校の校内ド…

ステラに肉体改造命令

「..... たいへんなことに、なりました....」 えっ、またおおげさな。 なにがあったの? ....って、しらばっくれたくなりますが、あのことかな??? 先週と今週のアジリティのクラスで、イントラのLeさんに言われたこと? 実は、このところのステラは、いつ…

壁が高くなって、屋根にも鉄筋がはいりました

改装中の家の進行具合を記録しておきます。 土曜日に撮った写真です。 この一週間で、庭にアネックスのような形で出てる部屋の壁が高くなり、屋根にも鉄筋が入ってました。細長い部屋なんだけど、高さが出ることで、広く感じられるはずです。壁を高くするこ…

マンディの新しいベッドといつものソファ

居間に置いてる犬のベッドがボロボロになってきたので、新しく購入しました。 軽いけど関節炎があるマンディのために、メモリーフォームのを。 人間のわたしだってメモリーフォームじゃないのに、ぜいたくかも、って思ったんだけど、マンディさんは5月で10歳…

おてんば、親子3代

もう、1週間経ってしまいましたが、先週の金曜日にステラの妹のヘイゼルちゃんがリッチモンド・パークに訪ねてきてくれました。 お〜、夏以来、久しぶり〜!! もちろん、お父さんとお母さんも一緒です。ハンプシャーからなので、往復3時間弱かかると思う…