ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

似合わなくても(?)気分は、ピンク!

下の写真は、昨日の夕方のお散歩時に撮ったものです。 マンディ、なにか、いつもと違ってませんか? そうです、新しいハーネスを付けてます。 今回は、マンディにしてはめずらしく、ピンクにしてみました。 ネットでは、もう少し落ち着いたピンクだったんだ…

草原でくつろく牛や馬、そして警察のお馬さん

このところ毎週通ってる、バークシャーの乗馬学校は、敷地内のパドックに囲まれていて、毎週ロンドンから訪れるわたしにとっては、ホッとする場所です。 こんな田舎でも、高速のおかげで、うちから40分弱で着きます。 学校の前の草原には、牛が放し飼いされ…

ハミ、ハミ??むずかしい。

乗馬の記録を簡単に。 5月の下旬、いつものバークシャーの乗馬学校。曇り。外馬場。 Cさんと、馬は、久しぶりに、ティーゼル。 ティンバーと違って、ティーゼルはなかなか、わたしの言うことを聞いてくれないことが多くて。 でも、だから、乗りたいのです。…

わ〜っ!ひさびさに、強烈なゴロすり...(涙

このところそれなりに暑くなってきた、マン&ステ地方。 以前記事にした、犬用のニンニクの錠剤を毎日ごはんに混ぜて食べさせてるからか、今年は春先からダニがほとんど付かなかったのですが。 ところが、さすがに、この2週間で、ステラにはふたつ、マンディ…

勝者パレードでもけなげなお馬さん(動画)@ウィンザー

さて、ウィンザーのホースショーの写真を載せなくては、と思ながらできないままになってました。 写真の前に、ドレッサージュ(フリースタイル)の競技が終わり、上位3者(馬?)がパレードをしてくれたので、そのとき、あわてて撮った短いビデオを最初にア…