ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

雪と鹿と犬

先週の週末は大雪のため、アジリティも、ガンドッグも(せっかく、久々の訓練の予定だったのに)、週初めのアートクラスも、全部お休みしてしまいました。
寒いからではなくて(ホントに!)、交通手段に自信がなかったので。
でも、犬のお散歩だけはちゃんと出かけてましたよ。
昨日撮った写真を、つらつら並べてみます。





雪球を投げてほしいマンディ。
怒ってるわけではありません(笑)。真剣すぎるだけ。

もうちょっと、リラックスできませんか?


ステラと遊びたがって、近づいてきた子。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20130123224730j:image:w550]
ステラは好みじゃなかったのか、あっさりあしらってました。
飼い主さんに呼ばれて、戻っていったのですが。
やっぱりまだ、ステラに名残があったようで.....。
リードを引っ張られても、帰りたくな〜い!!と踏ん張ってます。
[f:id:ManSteflat:20130123224728j:image:w550]
力ずくて帰ろうとする飼い主さんと、必死で粘るワンちゃん。
[f:id:ManSteflat:20130123224727j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130123225415j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130123225414j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130123225412j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130123224729j:image:w550]
まだあるんですが、残りはあとで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ