読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

春は、やっぱり眠い?

だんだん、暖かく、春らしくなってきたマン&ステ地方です。
いつもにもまして、お昼寝のだらけ方も半端じゃない、このおふたかた...。


(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
動画もよかったら、どうぞ。
[http://www.youtube.com/watch?v=WuKzypQVyuc:movie]
眠いと言うよりは、目がかゆい?
というか、ビデオに撮られるのなんとなく、恥ずかしい??


でも、どちらも外に出ると元気いっぱい。
昨日、ウチの近所をリード付きでお散歩していたら、マンディが急に遠く前方を見て、引っ張り出しました。
あ、マンディの視線の先は、ケイティ先生ではないですか!
3月の頭に、目の脇についていた小さなできものを取る手術をしていただいた獣医さんです。
この通りにあるお店で、お買い物をされて車に戻られるところのよう。
ぐいぐい引っ張るマンステに引きずられるようにして(恥ずかしい)、先生の近くに行くと、喜びはしゃいで、跳びつこうとするマンディ...。
とりあえず、先生の横に座って、撫でを強要(ずうずうしい)。
撫でてもらって喜んでいたのですが、わたしがちょっと油断した隙に、あ〜、やっぱり跳びついてしまった。
一方、ステラは、シャイですからね、おとなしくしていました。


今日で、桜は8割かた満開です。
[f:id:ManSteflat:20130415075144j:image:w550]
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ