読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ドンヨリしてきたけど、朗報も!

お散歩

着実に、じめじめした、いつもの秋に近づいてるマン&ステ地方ですが、まあ、雨さえ降ってなければ楽しくお散歩できます。

(このところ、イチデジの調子が悪いこともあり、携帯で写真を撮ってます)
上の写真のように、どんよりとしたグレーの雲が垂れ込めています。
が、このように、いかにも降りそうなのに、降らないときが多かったり、それどころか、思いがけなく急に太陽が出て、楽しい気持ちになったりします。
要は、期待しすぎいないって、ことでしょうか??
マンディもステラも元気ですよ。

マンディは、ボールを投げてほしいようです。

こういうときには、緊張のあまり、オヤツを見せても見向きもしません。


ところで、先週のマンディの血液検査+尿検査の結果が出ました。
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、下のバナー(↓↓↓)のどれかひとつを、ポチっとクリックしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)

担当のケイティ先生からお電話があり、「赤血球も白血球も正常値内、前回正常値内になかった肝心の腎臓の値も問題がなく、何の心配もないですよ」とのことでした。
また「あの尿は、とても濃かったので、検査がしやすかったんですよ」と、ほめていただきました。
がんばった甲斐があったというものです(笑


マンディ:だからね、そんなケンサなんていらないって、言ったでしょう?!
そのお金で、おいしいオヤツがたくさん買えたのに〜。
[f:id:ManSteflat:20131021075756j:image:w550]
やれやれ....。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ