ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラ、6歳になりました〜

急に寒くなってきた、マンディとステラの地方です。

今年は、11月に入っても、しばらく例年よりかなり暖かい日が続いたんですが、先週から雨も多くなり、気温も下がりました。まあ、これが普通なんだけど、いままで暖かかったので、寒く感じます。

しかも、冬といえば、雨が多くなり、公園も水たまりだらけ。

それでも、マンディもステラもお散歩は楽しそうです。

他のワンちゃんと、あいさつしたり。

f:id:ManSteflat:20151124101413j:plain

 

さて、11月といえば、ステラの誕生日。1週間以上過ぎてしまったけど、一応、記事にしておかないと。

f:id:ManSteflat:20151124101512j:plain

 

例年どおり、特別なことはしなかったんだけど、一応、プレゼントにネズミのチューくん(相変わらず、安易なネーミングで失礼)をもらってましたよ。

チューくんというわりには、ちょっと、おっさんくさいか?

f:id:ManSteflat:20151124102714j:plain

 

ま、ステラは気にしてない様子。

f:id:ManSteflat:20151124102823j:plain

f:id:ManSteflat:20151124103128j:plain

f:id:ManSteflat:20151124103951j:plain

見た目は多少、大人っぽくなってきた気もするけど、やることは、まだまだ、がきんちょです。

とりあえず、健康で、ね。