ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンディの四角い背中

いとこのTちゃんとご主人のKさんは、昨晩ウチに1泊、今晩はホテルに戻り、明日の飛行機で日本に帰る。
Tちゃん宅には、13歳になるゴールデンのおじいちゃん犬、天君がいる。
Kさんは、昔、ボーダーコリーを飼っていたとのこと。
2人とも犬好きで助かった。
なにしろ、マン&ステの歓迎攻撃は、特にマンディのはただならぬものがある。


写真は明日アップできるのですが、今晩のうちに、ひとつだけ書いておきたいことが。
Tちゃんが言うには、マンディはやっぱり太っているらしい。
私も前から気になっていたのですが、Tちゃんに言われて納得。
マンディの背中が四角なのだ。
幅が広いというか、厚いと言うか。
やっぱり、これは太りすぎ。やっぱりね.....、マンディ。 
でも、Tちゃんは、これは避妊手術によりホルモンのバランスが崩れた結果なのだから、ご飯の量を減らす必要はない、と。
そうかもしれませんね。
様子を見てみてみましょう。




??????? ???? ???????????????