ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ヘイゼルと悪魔の大鉢を歩く パート2

ヘイゼルと歩いた the Devils Punchbowl(悪魔の大鉢)で撮った写真をもう少し載せておきます。


まず、大鉢(小盆地)の底のヒース畑と元気に駆けめぐるマンステ


手前がヘイゼル

並んで写真を撮ろうとしたけれど、どうも、ヘイゼルがジッとしててくれない(笑)。
これはましな方だったけど、マンディがかくれてしまった。

とてもうれしそうなステラ

いったん、底まで降りたので、今度は上り坂。
ヘイゼルパパさんとヘイゼル、おにいちゃん
このおにいちゃんは、子犬を見にうちにきた時に、子犬よりもマンディと連れて帰りたい、とママに訴えたそうです(笑)。
今はもちろん、ヘイゼル命。

ほとんど上に戻ったあたりで。
私とヘイゼルママさんが遅いので、待っていてくれた皆さん

ヘイゼルのアップ



また、会おうね、ヘイゼル。
最後におまけの写真。ヘイゼルが6週齢くらいのころ。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします