読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

柴犬エリーちゃんもアジリティを!

お散歩 アジリティ

昨日もいつものように、いつもの公園に入り、お散歩を始めようとしてたら、なんと、柴犬のエリーちゃんとママにばったり遭遇しました。
そう、エリーちゃんのママは、わたしが通ってる学校のアジリティのインストラクターをやっている方です(直には教わってないんだけど、最近インストラクターさんだということが判明)。
話を聞いてみると、エリーちゃんはいま4才だけど、すでに2年半前からアジリティを始められてるそう。
競技会にも出てるらしい。
「もう、グレード6なんですよ〜」と言われて、わっ、すごいですね〜、って言いながら、実は、そのグレードのこととかは、よく分かっていなかったりするんですが、きっととてもいいグレードにちがいありません。
わたしが、「わたしのボディ・ランゲージがよくないので、ステラはまだどうしていいのか分からないらしくて....」と言うと、そのうちにきっとうまくできるようになるときが来ますよ!と。
そうだ、ステラ、あきらめないで、がんばろうね。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


(以下、つづきです)


このあと、お散歩の途中で、またボールを見つけて、最後まで運び続けたマンディでした。
顔に気合が入ってますよね。
[f:id:ManSteflat:20130302111638j:image:w550]
目の横の傷、まだほんの少しだけど見えますね。
溶ける糸だそうだけど、まだ残ってます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ