ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

水たまりでは、顔を濡らして走り抜けます(マンディのみ)!

マン&ステ地方は、今週も前半までは、強風+気まぐれのように激しくなる雨にみまわれていました。
が、昨日今日はかなりお天気も回復してきて、日も差し、ほっと一息。
このまま、落ち着いてくれるといいのですが。


お天気が回復してきたとはいえ、どの公園もあちこちに、新しい池ができてる状態。
一昨日は、少し脚を伸ばしてブッシーパークに行ってみたけど、一部沼地と化してました。
マンディは大喜びで、ばしゃばしゃ駆け抜けてましたけどね。


先週のことになりますが、雨が降っていないときに、ウィンブルドンコモンへお散歩に行ってみました。
Hもお休みを取っていたので、一緒に。



お馬さんが通る道(ブライダルパス)にも大きな水たまりができていました。
さっそく、頭を水につけて、走り抜けるマンディ。

人や犬が通る広めの道も、池になってました。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、下のバナー(↓↓↓)のどれかひとつを、ポチっとクリックしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20140102141518j:image:w550]


一方、ステラは、マンディに比べると、やはりお上品??
[f:id:ManSteflat:20140102141149j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20140102141058j:image:w550]
でも、こうやって、一緒になって、クンクンしたりしてます。
[f:id:ManSteflat:20140102143644j:image:w550]


ところで、こうやって見ると、マンディさん、少しスリムになったような気がします(これでも、笑)が、どうでしょう?
[f:id:ManSteflat:20140102141021j:image:w550]


ともあれ、水が大好きなマンディは、とてもうれしそうだったけど。
いい加減に、このジメジメから解放されたいものです。


大きなワンちゃん(多分、レオンベルガー?)にクンクンされて、緊張気味のステラ。
[f:id:ManSteflat:20140102144447j:image:w550]
大きいでしょう?
[f:id:ManSteflat:20140111221518j:image:w550]
この子は、のっそりと、とてもおおらかな感じの子だったけど、飼い主さんにお縄になるまでステラのあとを付いてきました。
避妊手術をして5ヶ月以上たつんだけど、いまだに男子にモテモテのステラです。


お馬さんも、いました。
[f:id:ManSteflat:20140102144104j:image:w550]
かっわいいわ〜。
[f:id:ManSteflat:20140102144054j:image:w550]
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ