ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ハンサムなヘイゼル Hazel

マンディの娘のヒトリ、ヘイゼル(Hazel)の写真を、飼い主さんから送っていただきました。
女の子なんだけど、思わず、「わっ、ハンサム」って言いたくなるようなお顔ではないですか?



この写真では、ステラとはちょっと違うお顔のように見えますね。
実は、今月中に会えるかもしれないので、楽しみにしているんです。
ちなみに、とっても泳ぎが上手だそうです。ひと安心。


この子はうちに居たときには、ほわ〜んとしていました。
みんなが、ロープの引っ張りっこをして遊んでいるときも、ふと見ると、ほわーんとして、お座りをしたまま、わたしの顔を見ていたのを覚えています。
お顔からしてとってもおっとりちゃんだったのに、こんな精悍なお顔になるとは。分からないものですね。


6週齢のヘイゼル



探してみたら、ヘイゼルとステラのツーショット、ありました。左がヘイゼル、右ステラ。



以下はヘイゼルのママから去年、送ってもらった写真です。
5ヶ月
 
9ヶ月



ヘイゼルのママは、これまでもワンをしっかりシツケてきたそうなので、きっとヘイゼルもマンステよりもいい子に違いありません(笑)。
会えるのが楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします