ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

雨のお散歩

今日のお散歩はしとしと雨で始まり、後半からは結構降ってきた。
マンディは最初はちょっと気が乗らなさそうだったら、池に入ってから全身びっしょり濡れると、なぜか俄然元気になって走り回っていた。
池のちょっと前に、囲いがしてあって、ハイランドの珍しい牛がいつものそのそ草を食べている。
ステラは興味津々で、覗きこむ。
雨だし、あまり写りがよくなく、しかも牛さんが見えにくいのですが、一応載せます。
やっぱり、シッポがちょっと曲がってしまう、ステラでした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村