ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

幻想的な、霧の公園

いよいよ今年も、残りわずかですね。
さて、一昨日は、とても霧が深くて、いつもの公園もいつもとは違った雰囲気になりました。
3時半頃に公園に行ったのですが、公園内はますます霧が出ていて、幻想的でした。
写真を並べてみますね。


違うニオイがするのか、はしゃぎまくるマンディとステラ。
リードから放すと、突然走り出し、一瞬、霧の中に消えてしまって。
でも、すぐに戻って来て、見える距離以上には行きませんでした。
やっぱり、いつもと違うので、興奮してるものの、少し慎重にもなってるようです。


マンディは、調子に乗って、ゴロスリしています。

呼んだら、まっしぐらに駆けてきました。


夕焼けの中にはいろんな色が入っていて、それが、この霧とあいまって、おとぎ話の中にいるような錯覚を覚えます。
圧倒されました。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、下のバナー(↓↓↓)のどれかひとつを、ポチっとクリックしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20131211160254j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20131211160240j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20131211160140j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20131211160124j:image:w550]
帰りには、お月さまが。
[f:id:ManSteflat:20131211154717j:image:w450]
マンディとステラの写真も撮ってみたけど、ボケボケでした。
やはり、これが iPhone の限界?


ちなみに、ゴロスリの結果、臭いものを背中にベッチョリと付けてきたのは、マンディではなく、ステラでした。
もう、せっかく、きれいなものを見て、心が洗われた気分に浸っていたのに.....。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ