ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンディ、9歳のお誕生日おめでとう!

マンディは17日に9歳になりました。
なんだか、月日が経つのが早くて、びっくりです。


H(オット)は、わたしが前日から知らせてたため、一応、プレゼントを用意したようです。
さあ、何が出てくるか??



一応、ステラにも何か用意して、と言ったのですが、聞こえてなかったようで。
やはり、ステラも、マンディへのプレゼントのフリスビーをほしがったのでした。
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)


(以下、つづきです)
実は、ステラは、ああ見えても機敏なんです。
こうやって、必ず、勝ちます。しかも精神的に、マンディにだけは強いときてるし(笑


とはいえ、最終的には、マンディがフリスビーを手にしてました。



プレゼント以外にも、バースディ・バース(お風呂)にいれられてしまい、こちらは本犬的には、納得できなかったみたい?



というわけで、特別なことは何もなかったけど、マンディ、お誕生日、おめでとう。
長生きしようね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ