ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

コッツウォルズの静かな街

先々週、グロスターシャーのバドミントンにホースショーを観に行ったとき、コッツウォルズのストラウドという村のコテージに宿泊したときのこと。
クロスカントリーの翌日は、コッツウォルズの Chippen Campden (チッペン・キャムデン?)という街に行ってみました。
ここは、そのむかし、マーケットがあったらしいのですが、いまは、こじんまりとした、静かで小さな街です。
写真を並べてみます。







なにか、使命感に目覚めたような(?)、マンディ。

ふ、ふるい。瓦のクリーニングをするのも、大変でしょうね。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)


(以下、つづきです)

パブの看板だったかな(?)









下の写真のパブで、ランチをしました。

普通に美味しかったです。お値段は、ロンドン並み。
イギリス人の犬好きは有名ですが、この街の人たちは、とくに、犬好きの人が多くて、びっくり。
というのも、ランチの間に、マンディとステラを「なでてもいい?」と、いろんな人に何度も聞かれました。
スタッフの女の子たちも好意的で、マンディとステラにお水を持ってきてくれて。
しかも、途中で、注ぎ足してくれてた。
ちやほやされて、いい気になってた、マンディとステラでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ