ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

モッピーがいない....

リッチモンドパークに住んでいるはずのハイランド牛、モッピー(私が勝手にそう呼んでいます)の姿がここしばらく見えない。
いとこのTちゃんのご主人が会いたがっていたのに、そのちょっと前からずっと、今日も、見あたらないし、柵のゲートも開いたままになっている。
外だと暑すぎるのかも?
マン&ステも気にしているに違いない。



そういえば、マンディの息子で出戻りくんのチェスターも、モッピーに興味を持っていた。のぞいてますね。


いとこのTちゃん&ご主人が、マン&ステと遊んでくれている動画もアップしました。マンディとステラ、またも、大興奮!


公園では、ちゃんとヒトリはリードをつけて歩かせているが、池では特別にフタリ同時に放すことにしている。
なぜか、同じようなポーズを取るフタリ。
仲がいい訳じゃないのにね??





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします